そういえば

はい、暇でした~

 

今日作ったカクテル

  • ラム・バック
  • 梨のカクテル

今日出たモルト

 

そういえば、『君の名は』って映画がすごく流行ってるらしくて、新海さんの映画好きだから観に行きたいんだけど、主題歌(?)に嫌悪感がありすぎて躊躇してます~。

それよりまず、『シン・ゴジラ』。

あと、店閉めたあといつもラジオで決まった番組に聴くんだけど、

週に一回パーソナリティがAKBの女の子の日があるんですよ。本当喋れないね。

それ以外の日が声優だったりするから尚更。

語彙が少ないからなのか、要領がわるいからなのか知らんけど、その週に一回の日はイライラする。若いからしょうがないのかね。

彼女らは『自分より頭が悪い』と考えるようになり、相手の気持ちが考えられなくなりましたよ。

 

時事ネタです。