不思議

最初のお客様は女性二人組。親子でした。

ジントニックソルティドッグを。ピンクグレープフルーツの色味を喜んで頂きました。

 

続いて二人組の会社員の男性。

ジン・リッキーとIWハーパーのロック、そしてスプリングバンクのソーダ割り。常連さんです。

 

続いて男性1人、ギムレットジンライム。ジンがお好きなお客様です。

 

続いて男性の三人組、テーブルにお通ししました。

ジンソニックジントニック、マンハッタンのオーダー。ロングとショートが一回のオーダーで混じると、作るタイミング気を付けないと。

 

続いて男性の三人組。カウンターの一番奥に。

ワイルドターキー、グレンタレット、マッカラン12年をロックで。

そのあとダルウィニー15年、ロイヤルロッホナガ12年、グレンファークラス15年をロックで。モルトをロックでほいほい飲まれると複雑な心境ですが、仕方のないことです。

 

続いて男女二人組。カップル?アベック? よくわかりませんが。

ウィスキーよくわからん ということでグレンリベット12年のソーダ割りとマッカラン12年をロックで。その後はそれぞれバルヴェニー14年を。

 

えーと、そのあとは忘れました 笑

 

どうでもいいですが、コースターおいてあるのにわざわざコースターをはずしてグラス置く人ってなんなんですかね。不思議。

 

今日作ったカクテル