グレンフィディック祭

今日は一時、混雑しました~。一時ね。。

 

今日作ったカクテル

今日出たモルト

今日出たお酒

  • ロン・サカパ XO

はい、ロイホでました。

トム・コリンズを久しぶりに作って、オールドトムジンのラベルの黒猫はやっぱりかわいいなぁと 笑

今日はシェイクの調子がすごくよかったです。日々ムラがあっちゃいけないんだけど、そうは言ってもよかった。

うちは会社員のお客様が多いです。会話を聞いていると人間関係とか出世とか出張とかなんだかんだすごく大変そうなことが多そうです。そんな荷を降ろしに、うちにお酒を飲みに来ればえーんでないの?

 

最後に、

「アイスクリームあります?」

「ねぇよ 笑」